教室ニュースの最近のブログ記事

もうすぐ、ゴールデンウイークですね。みなさんはお出かけの予定は
ありますか。さて、教室のゴールデンウイーク休みについての案内です。

GW休み

第1回 冬の作品展」への参加いただいた方へ、参加賞が届いて
います。参加者34名でした。
たくさんの参加ありがとうございます。冬の作品展

本日(2023/01/04)より今年の授業が始まりました。
今年も、みなさんに楽しんでいただける授業を提案と案内を
できるようにスタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いいたします。

郵便で届いた年賀状(一部)と、LINEで届いた年賀状をご紹介します。
すべてをご紹介できずに申し訳ありません。(順不同)
年賀状

今年も、あと半月となりました。みなさんからお預かりした
カレンダーが印刷が出来上がって教室へ届いています。
どの作品も、すてきにできています。
担当の先生から連絡が入るかと思いますので教室まで
とりにお越しくださいますようお願いいたします。
カレンダーの印刷

年末年始

寒くなりましたね。本日、みなさんからいただいたファイルを
印刷依頼に出しました。
納期が分かり次第、お知らせしますが楽しみにしてお待ちください。

SDGs作品展に参加した生徒さんへのお知らせです。
「参加賞」が届いています。
参加賞は、作っていただいた作品の表紙になったA7サイズメモ帳です。
担当の先生から、連絡があった生徒さんはお手数でもお買い物などの
おついでに教室まで取りに来てくださいますようお願いいたします。
参加賞


パソコープ主催の教室に通う生徒さんたちのSDGs作品展に応募ありがとうございました。
投稿いただいた作品は、こちらから見ることができます

猛暑が続いていますがいかがお過ごしですか。
教室の夏休みのお知らせです。
教室の夏休み2022

ゴールデンウィークの休み
2022年4年4月29日(金)~2022年5月5日(木)まで
ゴールデンウィークで授業はお休みになります。
上記の期間、授業がありませんのでご注意くださいますようお願いいたします。

月別 アーカイブ