28日のイベントを生中継!今日は歩行者天国

朝、1番のお客様!です
写真加工が上手な方でした。
パソコンの前でにっこりポーズ♪
パソナ君がご紹介?
学校の新聞だってパソコンなら簡単!
ねこの???ふうう
ようこそいらっしゃい♪

楽しかったなんか習いたくなっちゃった
加工も自分でつくりました
遊びに来ました。こんにちは

封筒、便箋も簡単!手作り
ワードで作ったオリジナルレターセット


両手に花ですねぇ(^^(JUJU広場)

3月26・27・28日、JUJUきたならしの「JUJU広場」でイベントがありました。
3日感のイベントもあっという間に終わって、パソコンの楽しさをたくさんの人に伝えられたでしょう。
遊びに来てくれた方たちと作品を出してくださった方、ありがとう。そしてパソコンをいっぱい楽しもうね
このページ作成:はなしま

26日へ戻る

春ももうすぐだね。
山下さんが春を写してきてくれました♪