戻る
パソナコンじゅく・北習志野駅前教室からのお知らせ

●塾のイベント紹介バックナンバーはこちらから●

2004年3月6日(土)に「撮影会and懇親会」が行われました。撮影会場所は
花の美術館です。美術館前には一足早い春の花が咲きみんなをお出迎え。
午後からは懇親会が行われました。食事をしながら撮影会で撮影した皆さんの
写真を見ながら楽しいひとときを過ごしました。皆さんが撮影した写真はこちら
10時に花の美術館に集合です。早く来て撮影している方もいらっしゃいました
10時には木全先生より集合時間や、花の美術館近辺の案内がされました。
外はちょっぴり風が強かったのですが館内は一足早い春を感じました♪
本部の「松田」さんも一緒に参加してみなさんにアドバイスをしてくれました
前日(金曜日)には写真の写し方教室もありました。今日は本番!昨日の復習♪
写真が大好きと♪ファインダーからのぞく構図は迫力満点でした〜(^^
お母様と一緒に今日は参加です。ファインダーをしっかりのぞき込んで・・・パチリ
「写真の写し方教室」で教わった通り手ぶれしないようにしっかりカメラを構えます♪
午後からは懇親が行われました♪
司会は五艘先生です。
おなかが空きましたね。お食事しながら楽しいひとときを過ごしました。
木全先生より春の新授業案内がありました。4月からは春の授業がスタートです
おなかも少しいっぱいになってきました。ニッコリ集合写真です。
○×クイズが行われました。さぁ、答えは?
こちらでは皆さんが「○」ですね♪
午前中の撮影会写真コンテストが始まる前にすばらしハーモニカ演奏が行われました
撮影会写真コンテストの優秀者の発表です。詳しくはここをクリック!
更新日:2004/3/6(土)