戻る
パソナコンじゅく・北習志野駅前教室からのお知らせ

●塾のイベント紹介バックナンバーはこちらから●

2004年8月19日(木)に「お台場夜景撮影会」が行われました。撮影会場所はお台場です。50人近い写真大好きなみなさんと一緒に行ってきました。その時の様子を少しばかりご紹介いたします。
東洋高・北習志野から15時34分の電車に乗ってお台場へ
木全先生より「お台場」の地図をもらいました。準備OKですね
デジタルカメラ単科で知り合った3人♪今では大のなかよし
ご存知、フジテレビも撮影スポットにもってこいの建物ですね。
あれ?「ゴーイングメリー号」?
アニメでなじみの海賊船ですね

お台場も日が沈み始め、みなさん、撮影スポットは決まりましたか

木全先生たちも撮影スポットを決め、日が暮れるのを待ちます
燃えるような赤い夕日が美しく夢中でシャッターを押しました
夜景撮影も終わり、いよいよお食事タイムです。
夜景の写真は撮れましたか?ぜひ、見せてくださいね
おいしそうな飲茶を食べるところをお邪魔して激写しちゃいました
外は蒸し暑かったけど・・・みんな元気です。いっぱい食べてますか
こちらもおいしそうに食事をしています。お店の半分は貸しきり!
おしゃべりもまた楽しいひと時
あっ!お料理だ  \(^o^)/
更新日:2004/8/21(土)