戻る
パソナコンじゅく・北習志野駅前教室からのお知らせ

●塾のイベント紹介バックナンバーはこちらから●
出発前のみなさん(集合写真)

朝のうちは台風7号の接近もありお天気が気になりましたが午後には台風も通り過ぎていい天気になりました。
予定より出発時間は遅くなりましたがみんなで京成バラ 園に向かって出発しました。
撮影会の様子をちょっとだけ紹介します♪

(デジタルカメラサークル(1週・3週目)の皆さん ) by:2002/7/16・火曜日


バラは盛りを過ぎていましたが台風の去った空が綺麗でした。
早苗さん
みなさんの作品を少し紹介します(写真提供ありがとうございます)
E-20で撮影してみました
木全先生
温室の中で撮影しました
スミさん
バラ園にある池を撮影してみました
孝子さん
きれいなバラを撮影してみました。
恭子さん
上の写真はクリックすると別ウインドウで大きな写真が見られます

2時間近く「京成バラ園」にいましたがあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。
温室の中は暑かったのでその後、みんなでアイスクリームを食べました。
ここには、バラのアイスクリームがあり薄いピンク色のアイスがかわいいんですよ。

また、みんなで撮影会に行きたいですね♪

最後はバラ園で記念撮影♪〜