戻る
パソナコンじゅく・北習志野駅前教室からのお知らせ

●塾のイベント紹介バックナンバーはこちらから●
出発前のみなさん(集合写真)

2002年9月14日(土)から15日(日)の2日間、作品展を開催しました。

 

みなさんからの作品を展示していろんな方に見て頂きました。その作品展の様子をほんの1部ですがご案内します。記:2002/9/15


オリジナルTシャツ
小物達
木全先生による北習志野360度風景
オリジナル文字盤時計を作ろう♪
パソコン体験コーナーもありました
すばらしいマジックで子供達はびっくり

作品展では、布製品を始め、季節の挨拶状や名刺、時計、団扇、アルバム、小物、北習志野駅前360度写真など所狭しと展示。どの作品も私たちの目を楽しませてくれました。

14日には生徒さんによる手品を披露していただきましたが、その手品をすばらしさとトークの楽しさに笑いの一時でした(^^


たこに見えるでしょ?(笑)

テレビ電話の体験コーナーもありみなさん、パソコンでこんな事も出来るのね?と驚きの様子でした。

と言う事で、よく見るとwebカメラが「たこ」に見えるぅ〜と「五艘先生」が連呼していましたっけ。。。
確かに見えるかも・・・ (o^^o)