戻る
パソナコンじゅく・北習志野駅前教室からのお知らせ

北習志野駅前教室も今年で7年目となりました。春からの新授業紹介を兼ねて懇親会を開くことになりました。  更新日:2003/3/15(土)

●塾のイベント紹介バックナンバーはこちらから●
懇親会が出張所で行われました。テーブルの上には沢山の食べ物
今年は美味しいチーズケーキがありました。うん。おいしい♪
先生との楽しい話と食事タイムが続きます
タブレットPCのデモもあり、みなさん興味津々とのぞき込んでいます
今年はビンゴゲームが開催されました。り〜ち!(^_^)v
1番初めにビンゴになった方には電子辞書が渡されました♪
夜の部が白木屋さんで行われました。何を食べようかしら〜
夜の部もビンゴゲームが開催されました。大木先生!”6”番を出して
ビンゴ!1番に当たりました。MP3プレイヤーが当たりました
くまのプーさんFDラベルがあたりました。おめでとう♪ぶんちゃん

3月15日に昼の部(1時から)と夜の部(18時半から)と2回に分けた懇親会が行われました。 昼の部では本部からタブレットPCのデモも行われみなさんキーボードのないパソコンをのぞき込んでいました。
年末に行われた年賀状展示の表彰式も行われあっという間に楽しい時間が過ぎていきました。(^^)
◎その時の様子を少しばかりご紹介いたします(^^