« 週間きなこ244号 | トップへ | スクラップブッキング講座で写真をアートに仕上げます »

2005年03月17日(木)

ジャストホームでブックカバー作り

ジャストホームでブックカバーを作ろう!
書店で「ブックカバーをおつけしますか?」と言われ、断ったけど・・・・
やっぱりブックカバーがほしいと思うことがありませんか?そんな時、
ジャストホームでオリジナルのブックカバーを作っちゃいましょう。

と・・・・言うことで、木曜日10時のマスターコースで、オリジナルブックカバーを作成しました。
色とりどりのブックカバー
お気に入りの画像選び並べるだけで出来てしまいます。ここに自分のイニシャルや
名前を配置すればもう、世界に1つしかないブックカバーになります。電車の中でも
美しいブックカバーは注目の的になることでしょう(^_-)-☆

あっという間に2時間(授業)が過ぎました。みんなのアイディアはつきることなく・・・・・
みんなで「あ〜だ」「こ〜だ」と楽しい時間でした。そのときの作品紹介です。
ジャストホームで作りました
それぞれのブックカバーを本につけたところ。

使用ソフト:ジャストホーム3 用紙:A4サイズ テキスト:C05

投稿者 WebMaster : 2005年03月17日 22:11 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい