« 週間きなこ246号 | トップへ | デジタルカメラ講座開講 »

2005年04月01日(金)

【単科】デジタルカメラ講座

dejikame-s.jpg
デジタルカメラ講座(全5回)は人気単科授業!

デジタルカメラの撮影時のポイントなどを確認しながら、撮影の勉強をします。
撮影した写真をパソコンに取り込む、さらに印刷の学習します。ご自分で撮った
デジタルカメラの写真をいろいろ加工して活用してみませんか?

もちろん。授業はあなたのお手持ちのデジタルカメラで勉強します。
どうぞ、デジタルカメラをお持ちの方はお持ち下さい。
まだ、購入前の方はお気軽にご相談下さい。

dejikame001.jpg dejikame002.jpg
(上のものは作品例です・・・他にもあなたのアイディアでいろいろ作っちゃいましょう)

あなたの撮影した写真を素敵にデザインしてお友達にプレゼントしちゃいましょう。L版やはがきへの
印刷方法も勉強します。

詳しくはじゅくの方へお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者 WebMaster : 2005年04月01日 16:01 [ カリキュラム紹介 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/44

コメント

単科デジタルカメラ講座とデジタルカメラ講座は
どの様に違うのでしょうか?

投稿者 浦安のおじさん : 2006年03月23日 11:09

☆☆浦安のおじさんさん☆☆
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
「単科デジタルカメラ講座」は全5回でデジタルカメラの
基本的な操作を学びます。
撮影の仕方、マクロ撮影や夜景の撮影などなど
撮影した写真をパソコンに取り込む方法、
印刷する方法をご案内する講座が「単科デジタルカメラ講座」です。

「デジタルカメラ講座」は単科(5回ではない)ではなく
デジタルカメラを学ぶ講座です。
デジタルカメラだけをいろいろ勉強したいという方も
いるので、「単科」と「単科ではない」
「デジタルカメラ講座」があります。

このような解答でご理解いただけましたでしょうか?
ご不明な点はまたお問い合わせください。
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。

投稿者 webMaster : 2006年03月24日 13:55

早速のお返事(説明)ありがとうございました。
私は、今のところ現役なので授業を受けるには
いくつかの質問をします。
1、授業の回数は5回となっていますが何曜日でも合計
  5回受ければいいのでしょうか。
  (たとえば1回目は火曜日で2回目は木曜日など)
2、曜日を固定した場合1回目は受けたけど2回目が
  受けることが出来なかった時3回目に2回目の
  授業を受ける事が出来るのでしょうか。
3、又は3回目の時2回目と3回目を同時に受ける事が出来るのでしょうか。
4、授業料はいくらでどの様に支払うのでしょうか。

  


投稿者 浦安のおじさん : 2006年03月25日 09:52

☆☆浦安のおじさんさん☆☆
「1」のご質問についてです。
曜日は決まっています。決まった曜日、決まった時間に講座が
開講しますのでそのときに来ていただき学びます。
「2」のご質問についてです。
受けることが出来なかった場合、補講ができますが。次回の
その講座が開講したときにご参加いただくように
なります。
「3」のご質問についてです。
これは残念ながら出来ません。2回目の授業や3回目の
授業はそれぞれ、2時間の間にその2回目、または3回目の
授業を消化するような内容になっています。
4時間の授業(2回と3回の授業が続けてある)はありません。
「4」のご質問についてです。
5回分の授業料は、税込みで13,125円です。当塾が初めての場合は別途入塾金がかかります。単科授業によってテキスト代が別途それぞれかかります。
どうぞ、詳しくは塾のほうへお問い合わせください。
案内書を差し上げます。どうぞ、お時間が出来ましたらご検討ください。

投稿者 webMaster : 2006年03月29日 18:51

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい