« 4月5日(火)から春授業スタート | トップへ | パセリ倶楽部で「パソコン川柳大募集!」 »

2005年04月04日(月)

午前中の近隣公園の桜

今朝は10時過ぎまで雨でしたが。近隣公園の桜を撮影してきました。
桜が咲く準備が整ってきたようです。今朝の桜の様子をお届けします〜
近隣公園

木々がピンク色に色づいてきました。桜もやっと咲く様子を見せてくれているようです。
すでに早い桜もところどころで咲き始めていましたがやっと近隣公園の桜も咲く様子が
見え始めましたね。今朝、じゅくへ来る途中に撮影した桜の様子です。
きなこはデジカメは得意じゃないのですがみなさまに桜の近状をお伝えできればと思いまして・・・(^^)
sakura03.jpg skura02.jpg

★お近くの桜情報をぜひ、「写真館」などに投稿して見せてください。お待ちしております。

投稿者 WebMaster : 2005年04月04日 14:44 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい