« Windows XPのバルーン | トップへ | Shockwave Player って?何? »

2005年04月19日(火)

4月のブログ:緑色のうこん桜

うこん桜昨日、tontonさんから
「すぐそばにうこん桜が咲いているよ」と教えて
もらった。うわわわぁ〜。緑色?

緑色のうこん桜は珍しいとの事。早速、
何人かのスタッフや、生徒さんが撮影しに
行ったようす。
今、M先生に撮影してきてもらったうこん桜です

あっ。ほんとうに、緑だ!
小さな木なので見落としてしまいそうだけど・・・ちょっと可愛いですね。場所はここ♪
うこん桜が咲いている場所
まぁ。こんな近くにあったんですね。まだ、しばらくは大丈夫かな?お買い物のついでに見てみるのも
いいかもしれませんね。ぜひ、デジタルカメラをもって散歩がてら写してみてみて。

すでに「うこん桜」を撮影してきたブログを紹介して、TB(トラックバック)してみました。
どうぞ。ご覧ください。
(上記で案内した場所の”うこん桜”ばかりではありません。19日15時現在に掲載しているブログより)

四季折々「ウコン桜」
北習日記「うこん桜」
ぶらり散策「ウコンザクラ」
つれづれ思うこと「ウコンです」
何時ものなやみ「教室の側のウコン桜」

投稿者 WebMaster : 2005年04月19日 16:12 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい