« スクラップブッキングの記事が掲載されました | トップへ | Wordでオリジナル便箋を作りました »

2005年05月31日(火)

置き傘を用意しました

スパさんが書いた傘の絵 雨の多い季節になりました。
授業に来て、授業が終わったころに雨!
と言うこともこれから多くなってきます。
じゅくでは置き傘を用意しました。

雨が降ってきて、傘をお持ちでない方は
スタッフにお声をかけてください。
置き傘を用意してありますのでお貸し
いたします。
お気軽にお声をかけてくださいね。

お貸しした傘は、次回の授業の時、またはお買い物のついででOKですのでお持ちください。

★今回、ここで使用した傘の絵は「スパ」さんの「・・・こんな傘があれば・・・」から
 使わせていただきました。(スパさんのブログへトラックバック♪)
(インターネットで使用する画像は作成者に確認を取って利用しましょうね。(^_-)-☆)

補足:じゅくでお貸ししている傘は、透明な傘です。(^^ゞ

投稿者 WebMaster : 2005年05月31日 16:32 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい