« 9月14日〜17日まで作品展を開催! | トップへ | 2005年8月のピックアップ写真 »

2005年09月05日(月)

ミニアルバムを作りました!

12ページのミニアルバムを月曜日15時クラス(マスタークラス)が
作成しました。ちょっと授業終了後にお邪魔してミニアルバムを手に
した所を撮らせて頂きました。
ミニアルバム完成!
ブログで掲載した写真やお庭のお花などの写真を1冊の
アルバム(ミニアルバム)に仕上げました。

教室に通い始めて3年目になろうとしているクラスです。わきあいあいとしたクラスでいつも笑顔が絶えません。
元気でいつも楽しいクラスです。(^^♪
作成途中のようす

そして完成したのがこちら!素敵なアルバムが完成です。こちらの作品は9月14日〜17日に行われる
作品展のほうへ展示させていただきます。ぜひ、素敵なアルバムをご覧ください。
完成したアルバム

素敵なアルバム、ぜひご家族やお友だちに見せてあげてください。小さいからいつでも連れて行ってあげてね。
ミニアルバムについてはここをクリックしてください

投稿者 WebMaster : 2005年09月05日 17:47 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい