« 週間きなこ277号 | トップへ | 12月1日・8日の2日間、復習授業を行います »

2005年11月29日(火)

2006年年賀状を教室に展示中

もうのこすところ、1ヶ月となりました。早いですね。今日の昼間は少し
暖かく感じましたがやっぱり日がかげると寒いですね。風邪などひか
ないようにお過ごしください。
教室内にも授業で作った年賀状を展示しています。それぞれ、
1階教室、2階教室に展示しています。
ご自分で「戌」の絵を書きたいと「水彩」のソフトで絵を描いた戌を
年賀状にした方もいらっしゃいました。すごくかわいい年賀状が完成
しました。
ワードやジャストホームで年賀状を作りました

1階教室、2階の教室に印刷した年賀状を飾りました。授業の前や終わりにどうぞ、ご覧くださいね♪
年賀状1階

年賀状2階

投稿者 WebMaster : 2005年11月29日 17:51 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい