« オンライントレード単科講座開講 | トップへ | 週間きなこ297号 »

2006年04月18日(火)

楽しく写真を加工しました

火曜日13時からのマスタークラスのみなさんが写真を楽しく加工しま
した。クラスでお茶をした写真を使ってお友達にメッセージカードを
作ってくれました。
写真を楽しく加工をしました

写真を楽しく加工しました
何気ないスナップ写真もいくつも組み合わせて、そのときの楽しい言葉をメッセージとして仕上げてみる。
なんとも楽しいカードに仕上がりました。印刷してそれぞれ持って帰り、遠く離れた友達にはメールで
送って・・・・と。。2倍の楽しさがありますね。

写真を楽しく加工しました
今日は、それぞれおもいおもいのメッセージを載せた素敵なカードが2時間でできあがりました。

デジタルカメラで撮影した写真を使っていろいろアレンジ〜。あなたも是非、楽しいカード作ってみませんか?

ちなみに、ここに写っている「おまんじゅう」は今、うわさの「10円まんじゅう」です。

投稿者 WebMaster : 2006年04月18日 18:21 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/257

コメント

わぁ〜楽しそう。。。

こういうメッセージ作りだったら
一致団結で燃えそう。
活き活きしてます。
も〜。うらやましいわぁ。


投稿者 ☆ちゃん : 2006年04月18日 23:05

十円饅頭みたいです。欲しいです。

写真のアレンジ楽しそうですね。

十円さーんいろいろ有り難う〜〜〜〜〜(^_-)-☆。

投稿者 10円饅頭?kiku。 : 2006年04月19日 20:13

●●☆ちゃんさん●●
ねね。急にこんな作品作りの授業になったんですよ。こんにちは。
最近、はっきりしない天気ですね。どうです?こんな日はパソ日和ですね♪

●●10円饅頭?kiku。さん●●
こんにちは。いろいろチャレンジしてがんばっていますね。
素敵です。10円饅頭はどうやら最近、急上昇のようです。
私も知らなかったんですよ。ゴールデンウィークはお出かけですか?

投稿者 webMaster : 2006年04月26日 16:55

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい