« 週間きなこ310号 | トップへ | 『夏の作品作り』 夏休み無料開放講座 »

2006年07月27日(木)

写真を見せる封筒を作りました

木曜日13時からのマスタークラスでは今、デジタルカメラの勉強を
しています。写真をパソコンに保存する方法、印刷する方法、写真
に文字を入れる方法などなどいろいろ写真を楽しんでいるクラスで
す。今日は、その写真を見せる封筒を作成しました。封筒に入れる
と写真は封筒から出さないと見えないけどこの封筒なら封筒から出
さなくても写真を見せられます♪おしゃれな封筒の完成です(^^♪
写真を入れる封筒を作成しました♪

今回、作成したのは「Microsoft Users」ページで紹介されている封筒です。

完成しました!
旅行した写真、友達とランチした写真、家族旅行の写真などを旅の思い出のメッセージとともに封筒に
収めてプレゼントしてみませんか?いつもの写真がよりいっそう素敵に輝きますね。
■========================================================================■
先週から作り始め、今日、完成!自分たちで撮影した写真をL版の用紙に印刷して完成です。
早速、プレゼントしますと。嬉しいコメントをいただき、ワイワイと2時間の授業があっという間に
終わりました。来週は、今日、作成した封筒のおさらいをしてみましょうね。
完成しました!

投稿者 WebMaster : 2006年07月27日 16:44 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい