« 作品展 作品作り中 | トップへ | 作品展の準備ができましたin2006 »

2006年09月05日(火)

作品展!明後日から!

作品展がいよいよ、明後日となりました。作品展準備のため、
明日(9/6)の授業はお休みになります。(作品展準備の為)
授業の復習もかねて生徒さんに「作品展」のポスターを作製
していただきました。どれも楽しそうなポスターになりました。
ポスター

このポスターは作品展の会場にも展示します。また、この街のどこかにもこのポスターが掲載されて
います。初めて作るポスターにみんなどきどき、どんな風に作ればいいのか?そんなポイントを
確認しながら作成しました。

どうぞ、お気軽に作品展をのぞきに来てね。手作り講座、喫茶などイベント盛りだくさんです。


60代のくらし:ポスター
ブんログ:ポスター貼ったら

投稿者 WebMaster : 2006年09月05日 14:27 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい