« 週間きなこ315号 | トップへ | 作品展が終了しました。 »

2006年09月07日(木)

作品展1日目

1日目はたくさんの方がおいでくださいました。明日が最終日に
なります。どうぞ、お誘い合わせの上お越し下さい。今朝は10時から
たくさんの方がお見えになりました。お昼と3時の時間帯以外、
作品展会場は多くの人でいっぱいでした。
朝の作品展

1階教室にはマグカップやアイロンプリント、アルバム、ポチ袋、はし袋などの作品が展示されています。
また、hooさんが作った作品もあります。普段に利用できる作品ですね。見つけられた?
1階教室 作品

また、こちらは2階教室。こちらにも作品が並んでいます。写真、一筆箋など・・・。
さらに喫茶ルームにもなっております。作品をみてのんびりと過ごしてくださいね。
母屋にはデジタルカメラの写真や印刷の用紙の違いなどを見られるようになっています。
2階教室 母屋

受付では大きなテントを用意しました。お気軽にご休憩下さい。
また、作品展期間中は「作品作り講習」も同時に開催中です。本日はたくさんの方に参加していただき
ました。ありがとうございます。明日も「作品作り講習」があります。みなさんのお越しをお待ちしています。
受付 作品作り講習

本日は、ご来場いただいた方には「塾長を探せ!」クイズラリーにもチャレンジしていただきました。
作品会場に塾長の顔写真が貼ってあるところがあります。その顔写真には「文字や数字」が書いて
あります。その文字や数字を並べて言葉を完成させるクイズ行っております。(明日もやっています)
クイズに答えていただくと抽選で5名の方に特製カレンダーをプレゼントさせていただきます。

また、明日のお越しをお待ちしております。どなたでもお気軽にどうぞ

投稿者 WebMaster : 2006年09月07日 17:17 [ 教室イベント ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/317

コメント

先生、スタッフの皆さん今日はお疲れ様でした。
塾長がご自宅の中の写真の前でとっても
嬉しそうなのが印象的でした。
塾長の力作・・「印刷機と用紙の比較写真」が
とっても参考になりました。

「お菓子とコーヒー」もご馳走さまでした。
年々、密度の高い作品展、来年も頑張ってください。
と・・プレッシャーをかける生徒です(笑)

投稿者 みかちゃん : 2006年09月08日 00:41

 昨日は楽しいひとときを、有難うございました。
どれもこれも素晴らしい作品で、これもしたい、あれもしたいって、挑戦欲に駆られるたーちゃんでした。

 塾長宅では、これまた素晴らしい写真構成で、塾長先生の確かな写真技術を拝見させて頂きました。

 賑々しい作品の展示に、先生方やスタッフ皆様方のご努力のあとがうかがえ、そのご苦労振りに心からお疲れ様と申し上げます。
 有難うございましたm(_ _)m
 


 

投稿者 たーちゃん : 2006年09月08日 08:16

◇みかちゃんさん◇
作品展、いていただきありがとうございました。
私も印刷と用紙でこんなに違うことに驚きました。
面白いですね。
どどどどど・・・・。プレッシャーですか?(^_^.)
はい。これからもまた作品いっぱい作りましょうね♪

◇たーちゃんさん◇
挑戦力・・・
さすが、たーちゃんですね。いつもたーちゃんの頑張りには
びっくりします。
これからもまた素敵な作品を作っていきましょうね♪

投稿者 WebMaster : 2006年09月20日 13:49

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい