« 週間きなこ319号 | トップへ | PC fan(雑誌)の取材が来ました♪ »

2006年10月07日(土)

「秋の親睦バス旅行」のお知らせ

塾のクラス親睦を深める為のバス旅行を企画しました。
秋の親睦バス旅行

前回、好評だったバス旅行を今回もじゅくの生徒さんに他のクラスとの親睦を深めていただこうと
企画しました。前回は南房パラダイスへ行きましたが、今回は河口湖、昇仙峡を予定しています。
日程は下記のとおりです。
(紅葉にあわせて出かけたいと思います。日にちが若干変更になる場合もあります。現時点11月15日)
秋のバス旅行ポスター

こちらのバス旅行参加につきましては、当じゅくの生徒さんに限ります。
詳しくはこのページまたは教室内でご案内いたします。お気軽にご参加下さい。


<追加情報:2006年10月27日(金)>
秋の親睦バス旅行に参加いただきありがとうございます。また、今回、都合が悪く参加できなかった方は
次回、お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
さて、本日旅行の内容等が決まりましたのでご案内させていただきます。(こちらをクリックして下さい)
会費の方も変更がありましたので合わせてご連絡差し上げます。(7,500円になりました)
なお、既に収めていただいた方には後日、返金させていただきます。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

<追加情報:2006年10月21日(土)>
「昇仙峡」は歩くの?とお問合せを頂きました。現時点では下記のような予定です。
 昇仙峡の中間地点駐車場でバスを止めます。茶屋までは歩いて30分ほどかかるようです。
 この昇仙峡では1時間40分の自由行動時間をもうけております。茶屋まで歩いていかれてもOKです。

投稿者 WebMaster : 2006年10月07日 18:15 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/330

コメント

残念!
何時も期待しているのだけれど…(;O;)
仕事とドッキング。
宝くじも、大当たりしてくれると良いけどね〜
次回に期待を。

投稿者 クロ : 2006年10月29日 14:46

☆クロさん☆
こんばんは。バス旅行、日程の方があわなくて・・・
申し訳ございませんでした。でも、次回、ぜひご参加いただける事を
楽しみにさせていただきます。
宝くじ?あああ・・・・。そういえば年末ジャンボ・・・
当たったことがないです。わたし。クロさんは年末ジャンボ宝くじ?買います?(*^_^*)

投稿者 webmaster : 2006年11月01日 19:29

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい