« 週間きなこ324号 | トップへ | 秋の親睦バス旅行の集合時間案内 »

2006年11月09日(木)

年賀状を作りましょう[お正月準備講座]

お正月準備講座の「年賀状を作りましょう」が本日最終日でした。
こちらは、ジャストホームで作る年賀状講座です。
授業とは違って違うメンバーが集まって来年の年賀状を作成しました。
「その絵いいわね」「うわぁ!素敵」と何年も前から知り合いのような
和気あいあいとした雰囲気で2回の講座が終了しました。最終日の
今日は出来上がった年賀状を手に記念撮影。ニッコリ♪ポーズ。
年賀状を作りましょう[お正月準備講座]

今年は、「年賀状デザイン集2007」CDを利用しての講座です。2007年用のあたらしいイラストの
CDを使って年賀状を作成しました。(下のCDを利用して作成しました)
年賀状デザイン集2007

今年の年賀状はこれでバッチリですね。
塾では年賀状作成講座として「筆王」もあります。どうぞお気軽にお問い合わせください。
---------------------------------------------------------------------
こちらの講座でした。
年賀状を作りましょう(ジャストホーム編/全2回)日時:11月2日(木)・11月9日(木)15:15から

投稿者 WebMaster : 2006年11月09日 18:00 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい