« 週間きなこ328号 | トップへ | X’masカードコンテスト最優秀賞はミーさん »

2006年12月07日(木)

クリスマスカードを作りました

木曜日のマスタークラスでクリスマスカードを作成しました。
もみの木に降り積もる雪のすてきなカードです。
木曜日10時からのマスタークラスでクリスマスカード作成中

自分でもみの木を描きそのもみの木に雪を降らせて・・・・。
ロマンチックなクリスマスのカードができあがりました。
送る相手に合わせてすてきなメッセージを書けばできあがり♪
もちろん!おいしいケーキも描きます。先週からの引き続きの作品です。

自分たちの手で作り出されるカードはいつものカードと違ってステキに仕上がりました。
「誰に送ろうかしら?」とみなさん、喜びの声で話してくださいました。
(マスタークラスとは、レギュラー、アドバンスト終了のクラス名です)

来週は、年賀状を作成します。楽しみですね♪

みかぽこちゃんの作ったカード

ももちゃんの作ったカード

たーちゃんが作ったカード

木曜日10時からのマスタークラスのみなさん

投稿者 WebMaster : 2006年12月07日 18:54 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/357

コメント

ウワァ!!!。
ステキ!!!。楽しそうですわ♪♪♪。
懐かしいお顔 (いつかご一緒させていただいた)

だいだい先輩方々でーす。
いいナァー楽しそうでーす。
今にキット出来るようになるかな?。
元気で長生きしなくては(^_-)-☆。

投稿者 kiku-pi : 2006年12月07日 20:58

■kiku-piさん
こんばんは。今日は雨が降ってちょっと寒い日になりましたね。
大丈夫です。パソコン大好きなkiku-piさんなら
作れますよ。大丈夫。
kiku-piさんは今、動画ですね。楽しい動画いつも
拝見させていただいております。

投稿者 webmaster : 2006年12月13日 19:52

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい