« 夏の講習会1日目が終了♪ | トップへ | 残暑お見舞い申し上げます(メールアドレス変更) »

2007年08月10日(金)

夏の講習会2日目が終了♪(最終日)

夏の講習会(最終日)が、終わりました。今日も暑かったですね。
参加いただいた方、素敵な作品、完成しましたか?
夏の講習会の様子を少しばかりですがご紹介します。講習会
終了後に作った作品を持って集合写真を持ったところをパチリ。
夏の講習会2日目

午前中の夏の講習会は・・・ごめんなさい。撮影する間もなく終わってしまって・・・・。
集合写真が撮れなかったのです。午後の講習会の様子写真です。

オリジナル一筆箋

オリジナル一筆箋

まるでお店で売っているかのようなの完成度でした。
どうですか?自分の手で作った自分だけの一筆箋になりましたね。

お友達やご家族にぜひ、見せてくださいね。
なお、みなさんが作った、一筆箋は9月の作品展(2007年)に展示させていただきます
どうぞ、お楽しみに♪

★教室は、「夏の講習会」が終わったので2007年8月15日まではお休みです。

投稿者 WebMaster : 2007年08月10日 17:10 [ 教室イベント ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい