« 夜空を探索!天体マップ機能追加 | トップへ | 週間きなこ362号 »

2007年08月26日(日)

「パソコープ き・な・こ」 です

今日(2007/8/26)より、「パソナコン塾 北習志野駅前教室」は
「パソコープ き・な・こ」に名前が変わりました。名前変更後も、
みなさんに愛される教室であり続けるようスタッフ一同がんばります。

    「き・な・こ」とは「北習志野コミュニティー」の意味です。
き・な・こ

ページの方も移行中です。今月末までご不便をおかけするページもあるかと思いますが今しばらく
お待ちください。また、こちらからページに関してお問い合わせ下さってもOKです。

また、教室ロゴマークデザイン、まだまだ募集中です!ぜひ、あなたのデザインお待ちしています。
追記:教室のロゴマークデザインコンテストは終了しました。ご応募ありがとうございました。(2007/9/15記)

投稿者 WebMaster : 2007年08月26日 00:26 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/424

コメント

今晩は、毎日暑いですね、?教室の名前が変わっても、
先生方の(美人?)熱意は変らないでしょうね

毎週(水曜日)楽しみにしてます。
先生方も大変ですよね、十人十色ですからね。

       それでは    バイ

投稿者 東京タワー : 2007年08月29日 22:10

◆東京タワーさん
こんばんは。
今日はどうやら台風が近づいてきているようですね。
そちらは大丈夫ですか?
教室名が変わっても、教室はかわりません(^^
あっ。東京タワーさん。
来週、作品展があります<13日・14日・15日
ぜひ、お越しください。2階の教室が喫茶ルームに
なりますのでぜひ、お茶を用意しておりますので。

これからも教室ともどもよろしくお願いします。

投稿者 webmaster : 2007年09月05日 19:03

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい