« 作品展の作品作り中 | トップへ | 誕生しました♪きなこ家 »

2007年09月01日(土)

只今、お化粧中です(外壁をきれいにします)

こんばんは。9月に入りやっと少しだけ涼しくなりましたね。いかが
お過ごしですか?
お教室の名前も変わり(パソコープ き・な・こ)、今月は作品展も
あります。イメージチェンジと言うわけではないのですが教室の
外壁をきれいにしようと只今、ペンキを塗っていただいております。
さわやかなブルーに♪
ペンキ塗っています

雨が降らないか心配しておりましたがなんとか大丈夫。
すべてを塗り終えることはできませんでしたが少しずつきれいに
お化粧中(ペンキ塗り)です。
また、明日(日曜日)にペンキを塗ってもらいます。
月曜日、ちょっときれいになった教室を楽しみにしてきてね。
本日、PM17:50ごろの写真(上の教室写真)

看板も只今、名前が変わるために取り外されております。
「教室?なくなっちゃうの?」とご心配くださった生徒さん、ごめんなさい。
今、看板を作成中ですのでみなさん、今しばらくお待ちください。教室はやっていますよ♪

投稿者 WebMaster : 2007年09月01日 18:34 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/428

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい