« 作品展のお知らせ | トップへ | 看板を設置しました »

2007年09月10日(月)

今週です♪作品展 [作品作り]

今日は月曜クラスへお邪魔しました。グラフィックソフト等を使って
自分たちの手で形ある作品作りを楽しんでいるクラスです。
今週から始まる、作品展の作品作りを作成しました。授業で習った
作品をボードに貼り付けて♪「はい!出来上がり」です。
作品展の作品作り

お顔は恥ずかしい♪ と・・・・作品で顔を隠しての登場です。
みなさん、美人ぞろいなんですよ。(^−^

作品展は、9月13日から15日(2007年)の10時から17時まで(15日のみ14時まで)です。
ぜひ、遊びに来てね。お茶とお菓子を用意してお待ちしております。

作品展会場はこちらです。(クリックスフと別ウィンドウが開きます)

投稿者 WebMaster : 2007年09月10日 22:17 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/433

コメント

ウワ〜〜〜楽しみでーす。


ミカちゃんの素敵なお目め見えてわかったわ(*^。^*)。

投稿者 kiku-pi : 2007年09月13日 08:04

月曜日(10日)のクラスの皆さんと最後の
追い込みで頑張りました。

皆さん美女・ビジョの水もしたたる、いい女揃い?
なんですが・・・「たましい抜かれるぅ」と
さわぐ先生の影響大なんですんですぅ(笑)

投稿者 ビジョ女 : 2007年09月15日 10:49

★kiku-piさん
こんばんは。
はーい。おめめ・・・ねぇ。
みんな楽しく作品作りしました。kiku-piちゃん
また来週会いましょう。

★ビジョ女さん
コメントありがとうございます。
みなさん、美女ぞろいのクラスです♪
また、来週も騒ぎましょう・・・あっ。授業しましょう

投稿者 webmaster : 2007年09月19日 18:30

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい