« 来年のカレンダーはオリジナル! | トップへ | ジャストホーム、7桁郵便番号簿アップデートモジュール »

2007年12月05日(水)

2007年11月のピックアップ写真

北習の秋色    くたびれ娘 さんの投稿です
2007年11月のピックアップ写真

「今年は色の種類が多かったのでとても綺麗でした 」とコメントをいただき、地元、
北習志野の秋を写してくださいました。葉が奇麗に色づき本当にきれいでした。
今ではすっかり葉も散り、冬の装いですね。すてきな写真、ありがとうございました。

この写真にコメントを入れるにはここをクリック★(新しくウィンドウが開きます)
あなたも写真館に投稿してみませんか?★(新しくウインドウが開きます)

投稿者 WebMaster : 2007年12月05日 16:21 [ 写真館 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/474

コメント

美しい欅、肉眼では見えないところ迄キャッチ、カメラの良さを認識しました。ムクドリさえ来なければ枝の
伐採もしないですみ、もっと見事な紅葉の欅並木が見られたでしょうに。でも欲張ってはいけませんね、自慢の北習志野の街です。

投稿者 juju広場 : 2007年12月06日 06:51

■juju広場さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ムクドリ・・・たしかに、夕方になるとにぎやかですよね。
はい。わたしも、北習志野・・・大好きです。
どうぞ、朝晩、寒くなりましたので風邪などひかないようお過ごしください。

投稿者 webmaster : 2007年12月19日 19:32

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい