トップへ教室イベントへ

パソナコンじゅく・北習志野駅前教室からのお知らせ

●塾のイベント紹介バックナンバーはこちらから●

2004年9月25日(土)・26日(日)に多目的ホール蔵において「わくわく祭り(作品展」が行われました。今年の作品展は祭りをイメージして開催されました。きっと、みなさんのパソコン利用のアイディアのヒントになったことだと思います。少しばかりですがそのときの様子をご紹介します
手作りマグカップが登場しました。ティータイムが楽しみですね
スクラッチブッキングを取り入れたデジカメ写真が新しい感覚作品
いろんな作品を見るのもまた勉強になりますね。
奥には喫茶コーナーがあり、憩いのひとときを楽しみました。
ネイルアート、携帯をおそろいのデザインを作りました
水彩の無料体験が行われました。秋ですね〜。柿ですね〜

かわいい缶バッチやキーホルダーなどミニアイテムも人気♪

デジタルカメラ講座もありました。新しい発見がありました。
生徒さんによる手品も今年は又一段とパワーアップ!
生徒さんによる琉球太鼓も披露され会場は祭りで盛り上がりました

更新日:2004/12/12(日)

 トップへ教室イベントへ