« 週間きなこ240号 | トップへ | 春から新しいカリキュラムが続々登場 »

2005年02月17日(木)

Wordでギフトボックス作成

木曜午前中のマスターコースのみなさんが、
Microsoft Wordでギフトボックスを作成しました!
Mさんが作ったギフトボックスです
★このギフトボックスは「M」さんの作品です♪

このクラスは男性が1人で後は女性人。レギュラークラスからあまりメンバーが変わらず
進級してきたクラスです。
バレンタインデーが近いと言うことで「つづけるテキスト」のWordで
ギフトボックス作りをしました。まぁ。みなさん、用意がいい♪

印刷したギフトボックスをハサミで切り・・・・・・糊付けして・・・・
はい、完成♪もちろん、チョコをその場で
出来たばかりのギフトボックスに詰める。(手際がいいです♪〜)
そして、男性のTさんの前に積み上げる。一足早いバレンタインデーでした。
急なプレゼントにびっくり\(^_^)/
by:2月10日のことでした

投稿者 WebMaster : 2005年02月17日 16:01 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/13

このリストは、次のエントリーを参照しています: Wordでギフトボックス作成:

» ギフトボックスいっぱい from 華の都。。まるまる
今日、午前中の生徒さんたちが作った ギフトボックス。黒一点(男性が1人だからね)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月18日 22:25

コメント

相変わらずの多忙で、ここにやっと辿り着いた所です。
 みなさんでギフトボックス作ったのを、みんな頂いちゃって、ほんとうに有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 中身もしっかり頂きましたよ。
今度は私の番ですね。3月14日はホワイトデーですね(^-^ )
 わかってますって、忘れないですって。。。(-m-)ぷぷっ

投稿者 たーちゃん : 2005年03月06日 23:49

>たーちゃん
こんにちは。もうすぐホワイトデーですね。(*^_^*)
でも、みんなでいろいろなギフトボックス。楽しかったですね。
また、いろいろな作品をみんなで作ってみましょうね。

投稿者 webmaster : 2005年03月09日 14:45

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい