« 週間きなこ241号 | トップへ | 28日(月)の懇親会バスツアーについて »

2005年02月24日(木)

新しいブログ仲間が増えました

今日、ブログ仲間が4名、増えました♪〜ご紹介します。ぜひ遊びに行ってみてね。
タッチャンの窓
ブんログ
okkoの風
ビーバーの小部屋
これからもブログを楽しんでくださいね。

投稿者 WebMaster : 2005年02月24日 14:30 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/19

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新しいブログ仲間が増えました:

» お稽古だぜ。 from タッチャンの窓
ビーバーがめっちゃおもしろいぜ〜!{/face_heart/} おすすめでんがなまんがなです。{/fuki_osusume/} {/fuki_yonde/}必見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月24日 14:49

» 勉強中。 from ビーバーの小部屋
お隣さんのブログへ一度遊びに行ったら帰って 来られないかも。 だって地球人じゃないのよ。 でも行ってみる価値あるある。ここをクリック 無事に帰って来てね! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月24日 14:49

» ただ今、ブログの修行中です。 from ブんログ
江戸っ子「OKKOちゃん」は気風のいいやつです。 旅行すきで自然体のOKKOちゃんはお肌つやつや〜。{/face_en/} やさしくって、頑張り屋さん{/hiy... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月24日 14:49

» 頑張っています。 from okkoの風
右隣のtachann{/face_en/} の居所です。{/kirakira/} ここをクリック よく 見てね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月24日 14:50

コメント

先生!こんにちは(^^♪shizukagozen

mayblogrist☆☆☆☆☆です!!!
とても便利(^_-)-☆

南房パラダイスのお知らせ。
遅れないように気をつけます。

投稿者 shizukagozen : 2005年02月24日 15:05

>shizukagozenさん
こんにちは。でしょ?更新があるとお知らせしてくれる
機能ですもの。使い慣れたら手放せなくなりますよ。
これから、バス旅行の詳細をアップします。お楽しみに♪

投稿者 webmaster : 2005年02月26日 12:17

大変素晴らしい仲間ですね、たんぽぽも
仲間に入りたいです。

投稿者 たんぽぽ : 2005年03月08日 11:05

>たんぽぽさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ブログ、ぜひ、お気軽に参加ください。また、ご不明な
点があればいつでも問い合わせてね。色々なブログがあるからぜひ、回ってみてみてね♪

投稿者 webmaster : 2005年03月09日 14:58

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい