« 28日(月)の懇親会バスツアーについて | トップへ | 懇親会バスツアーが行われましたin南房パラダイス »

2005年02月28日(月)

一路、南房パラダイスへ

bas-start.jpg今朝(28日)、天気にも恵まれ52名を乗せたバスは予定通り出発し一路、南房パラダイスへ向かいました。

今の時間は、南房パラダイス内を巡っていることと思います。


また後ほど「バス旅行」の様子をここ(ホームページ)でご報告したいと思います。
今回ご都合がつかず参加されなかった方、また別のイベントの時にお会いしましょう。お待ちしております。

投稿者 WebMaster : 2005年02月28日 13:39 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/21

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一路、南房パラダイスへ:

» お休みなので・・ from 太助の冒険日記
何をしようかなと考えたけど 何も思い浮かばない・・・ 結局いつものように台所片付けて、洗濯して 掃除して・・・でした。 今頃みんなはお花の写真撮ってるのかなー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月28日 21:07

» m(__)m 楽しかったですか? from 華の都。。まるまる
こんばんは。塾のみなさん。今日は楽しんで頂けましたか? 予定通り、帰りは19時... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月28日 21:17

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい