« パセリ倶楽部で「パソコン川柳大募集!」 | トップへ | 2005年3月のピックアップ写真 »

2005年04月06日(水)

新しく増えました(HP&BLOG)

今日はいい天気ですね。ちょっと近隣公園へ桜の様子を
見に行ってきました。(14時のこと)咲いていました!!
桜が咲き始めましたね

さて。今日は新しいホームページと新しいブログを紹介します。
★ホームページは「わかばまーく」さんです
★ブログは「四季折々」さんです
(クリックするとそれぞれ別にウインドウが開きます)

日常のこと、楽しいことがたくさん掲載されています。ぜひ、遊びに行ってみてね。
あなたも日ごろの自分の楽しかったこと、うれしかったこと、悲しかったことをホームページや
ブログで語ってみませんか?インターネット時代、自分から情報発信をしてみるのも楽しいですね

*HPとは「ホームページ」の略語です
*BLOGとは「weblog」のの略語です

花が開き始めましたね。お花見ももうすぐ?    sakura03.jpg
(左が今日の14時頃、撮影した桜) (右が4月4日午前中に撮影した桜)←見比べる為にここに並べてみました

投稿者 WebMaster : 2005年04月06日 13:56 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい