« 5月のブログ:いい季節になりました。美味しい料理持って・・・ | トップへ | 雨上がりに・・・虹!! »

2005年05月17日(火)

グリーティングカードを作ってみました

5月6日(金)に「グリーティングカードを作っちゃおう!」を紹介しまし
たがこの記事を見て早速、作ってくださった方がいらっしゃいます。
母の日のグリーティングカードを作りました

今回使用したカーネーションの写真は息子さんからもらったものを使用してくれました。
素敵なカードになりましたね。今日、「出来ました〜」って持ってきて見せてくださいました。素敵!
「か」さん素敵な作品、見せてくださってありがとうございます。また、いろいろな作品にチャレンジしてみてね。

投稿者 WebMaster : 2005年05月17日 17:54 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい