« グリーティングカードを作ってみました | トップへ | 週間きなこ252号 »

2005年05月18日(水)

雨上がりに・・・虹!!

」先生が・・・「外へ出てごらん、虹だよ」と声をかけてくれた。
うあっわっわわわぁ。虹だ!
虹

私のカメラは130画素なので・・・あまりきれいじゃないかもしれないけど・・・どうですか?
虹?見えます?みなさん♪

2005年5月18日(水)PM:18:24撮影

カーナさんの所、北習日記さんの所、ひとりごとさんに虹の記事があったのでトラックバック♪

投稿者 WebMaster : 2005年05月18日 18:32 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/79

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雨上がりに・・・虹!!:

» あっ、虹だ! from カーナのポッケ
雨の中を仕事場から帰宅して ベランダから外を見たら 赤い空の中に虹が 思わず子供に言ったら 早く、早く〜!って言われた 私がいつも、何かあると写真を撮ってるか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月18日 19:46

コメント

うあぁ!!〜〜〜
えぇー雨が降ったんですか、
あぁ−気が付かなかったー、残念。
良く撮れましたこと、素晴らしい!!!。

投稿者 kiku-pi : 2005年05月18日 20:44

◎kiku-piさん
おはようございます。虹・・・あっという間でしたからね。
私も教えてもらわなかったらきっと気が付かなかったです。
そそ。月の写真、素敵でしたよ♪

投稿者 webMaster : 2005年05月25日 10:13

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい