« 【特別単科】パソコン解体授業 | トップへ | スクラップブッキングの記事が掲載されました »

2005年05月27日(金)

スクラップブッキング出来ました!

木曜日10時のマスタークラスでは、ブームの「スクラップブッキング」が
完成しました。自分で撮影したデジカメ写真やスキャナで取り込んだ
写真を切り抜いたりして台紙に貼り付けます。写真がアートなりました。
スクラップブッキング

完成した作品を持っているところをおじゃまして写真を撮らせていただきました。\(^_^)/

完成したこの作品を飾るんですか?と聞くと「差し上げるところが決まっている」と言う方や
「お部屋に飾る」と言う返事が返ってきました。
写真を写真立てに飾るのもいいけど・・・ちょっとお洒落に仕上げてみるのもいいですね。

これらの作品は全部、パソコンで作りました!!

スクラップブッキング完成!!

完成しました! 完成しました!!

撮影日:2005/5/26(木)

★これらの作品はじゅく、1階教室入り口に展示してありますのでご覧下さい。

◆スクラップブッキング講座のご案内はこちら◆(クリックすると別ウインドウが開きます)

投稿者 WebMaster : 2005年05月27日 04:53 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/86

このリストは、次のエントリーを参照しています: スクラップブッキング出来ました!:

» 北習志野駅前教室:スクラップブッキングであなたの写真をアートに from パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく
日本でもブームになってきた「スクラップブッキング」!パソコンを利用して手作りしち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 11:16

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい