« ホームページ単科が開講します | トップへ | ソフトのバージョンを調べる »

2005年07月23日(土)

いい場所発見[ひまわりがいっぱい!]

夏と言えば・・・かき氷!海!そして、ひまわり!!!
金杉小学校の南側に毎年、たくさんのひまわりが咲き、船橋の夏の
風物詩のようになりましたね。今日、そのひまわり畑へ行ってきたと
言うことで情報をいただきましたのでご紹介します。
ひまわり畑のタイトルロゴ

こちらにも2005年7月10日にそのひまわり畑へ行った写真が紹介されています。

自転車で行く方が多いようです。デジタルカメラを持ってちょっと散歩がてら、元気いっぱいの
ひまわりの写真を撮ってきてはいかがでしょう?
ひまわり畑1 ひまわり畑2
ひまわり畑3

ぜひ、ひまわり畑の写真を撮ってきたよ!って方はお気軽にトラックバック、または
写真館投稿してね♪お待ちしております。

投稿者 WebMaster : 2005年07月23日 22:20 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/116

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい