« 出発しました。食事会 [横浜中華街へ] | トップへ | 週間きなこ266号 »

2005年08月29日(月)

納涼食事会 [横浜中華街:萬珍楼]が行われました

納涼食事会に参加された方から1便メールが届きました。
食事会(萬珍楼)の様子はこんな感じでした〜
萬珍楼にて1

大きなテーブルで沢山の人たちと食べる中華料理はまた一段とおいしかったですね。

お腹もいっぱいになって横浜のを散策する人たちはカメラのセッティングをしているようです。
夜の横浜を撮影してきたと言うことで「Sさん」からは赤レンガ倉庫の写真も届いています。
萬珍楼にて 赤レンガ倉庫から
お腹もいっぱい、きれいな夜景で2005年の夏が終わりを告げていきました。
☆参加された「Sさん」からの写真提供でした。ありがとうございました。



追加写真:2005/08/30(火) AM:08:40
昨日の帰りはみなさん遅くなった方も多かったようです。今朝になり食事会の様子写真が
送られてきたので追加アップ(ここに公開)させていただきます。写真提供ありがとうございました。

電車を乗り継ぎ中華街へ到着です。萬珍楼へ向かう途中もカメラを持ってきた人たちはパチリパチリ!
中華街入り口 上の方に何があるんでしょう?

ちょっと夕食には早いお食事会ですが、外の暑さも吹っ飛びそうなおいしそうなお料理が並びます
萬珍楼で乾杯です 萬珍楼

各テーブル、話も弾みあっという間に時間が過ぎます。最後は、食事した部屋で集合写真です。(総勢32名)
食事中をパチリ 萬珍楼で集合写真

今後もいろいろなイベントを企画しております。9月は作品展を行います。お楽しみに
また、今回「食事会」に参加された方、ぜひ「写真館」にあなたの写真を投稿してください!お待ちしています。
  ↓    ↓    ↓    ↓

投稿者 WebMaster : 2005年08月29日 23:59 [ 教室イベント ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/137

このリストは、次のエントリーを参照しています: 納涼食事会 [横浜中華街:萬珍楼]が行われました:

» 北習志野駅前教室 [納涼食事会を開催しました:萬珍楼にて] from パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく
パソコン教室パソナコンじゅく北習志野駅前教室(千葉県)では8月29日(月)、納涼... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月30日 14:30

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい