« 週間きなこ281号 | トップへ | ちょっと早い新年の挨拶 »

2005年12月26日(月)

Excelで来年のカレンダーを作成

Excelを使って来年のカレンダーを作成した、月曜日10時からの
マスタークラスへお邪魔しました。自分で撮影した写真を使って来年の
カレンダーを作成!今年最後の授業の今日、完成しました!
素敵です〜。ぜひ、見に来て〜と。明るい楽しいクラスにお邪魔して
素敵なカレンダーを見せていただき、記念撮影♪はい!ポ〜ズ
カレンダーができあがりました

飾っても素敵なカレンダーの完成です。市販のカレンダーも多く出ていますがやっぱり自分で自分の
お気に入りの写真を挿入して作るカレンダーはひと味違います。みんな「わきあいあい」といつも楽しい
クラスです。
自分で作ったカレンダーを手に・・・ポーズ♪

月曜クラスは、2006年1月9日が初日になります。また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

☆うちのクラスにも写真を撮りに来て〜と言うクラスを募集しています。お気軽に担当の先生に伝えてね♪☆

投稿者 WebMaster : 2005年12月26日 16:41 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい