« Excelで来年のカレンダーを作成 | トップへ | 週間きなこ282号 »

2005年12月28日(水)

ちょっと早い新年の挨拶

水曜日10時、マスタークラスから少し早い新年の挨拶が届きました。
準備の為、今しばらくお待ちください。本日22時ごろ公開予定
PM22:30に追加掲載!お待たせしました。「続きを読む」をクリック

ホームページの勉強をしているクラスです。今日は、今年最後と言うことで少し早めの新年の挨拶が
届いています。どうぞ、作品をご覧下さい。(順不同)

クリックすると小さな別ウィンドウが開きます。同じデザインですが作り手によって味があって同じものが
ありません。
自分たちの声を録音して挿入することが出来るので、今日はクラスのみんなでメッセージを挿入しました。
マイクを急に向けられてみんなのメッセージは緊張気味だったかもしれませんね。でも、クリックして聞いて♪
今年もあとわずかです・・・。風邪などひかないようによいお年をお迎え下さい。

[ 作品1 ]  [ 作品2 ]  [ 作品3 ]  [ 作品4 ]  [ 作品5 ]  [ 作品6 ]

今年最後の授業です〜

投稿者 WebMaster : 2005年12月28日 18:03 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい