« gooブログのテンプレートカスタマイズ講座が終わりました | トップへ | 携帯電話講習会は今週の木曜日です »

2006年02月17日(金)

金曜日クラスをご紹介♪

こんばんは。外は雨です。2、3日前は暖かくなったなぁ〜と思ったのに
また寒い雨になりましたね。今日は、水曜日クラスに引き続き「金曜日
クラス」をご紹介します。(アルバム風にまとめてみました♪〜)
金曜日クラスをご紹介♪

まずは、10時からのクラスです。こちらは、マスターコースで勉強中の皆さんです。今日は、お休みして
いる方もいましたがみなさん、ワードで楽譜を作ります。「おたまじゃくし(♪)」を五線譜に配置して自分
だけの楽譜を作成している途中でした。ワードで五線譜?と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが
パソコンを利用するといろいろな作品作りが楽しめますね♪
金曜日クラス10時からのみなさん
========================================================================

こちらは、1時からのアドバンストコースのみなさんです。こちらもワードの勉強をしています。ワードを
使って作品を作ります。男性も女性もなかのよいクラスです。みなさん、パソコンの楽しさをもっともっと
知ってくださいね。パソコンは宝の箱ですよ♪
金曜日1時からのみなさん
========================================================================

こちらは、3時15分からのマスターコースのみなさんです。こちらも、みなさん、ワードの勉強をしていま
す。ワードは文章作成ソフトですが使い方でいろいろな作品を作ることができるんですよ。ワードが1番
好きと言う方もいらっしゃいます。みなさん、授業中に熱心に先生に質問をして勉強しています。
金曜日3時15分からのみなさん

☆他のクラスの授業写真を撮りにうかがわせて頂いております。そのときに、掲載のご許可を頂いた
  写真を掲載させていただいております。また、ぜひ、うちのクラスも載せて〜と言うクラスはぜひぜひ
  おっしゃってくださいね。お待ちしております。

投稿者 WebMaster : 2006年02月17日 18:35 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい