« 週間きなこ288号 | トップへ | 金曜日クラスをご紹介♪ »

2006年02月16日(木)

gooブログのテンプレートカスタマイズ講座が終わりました

gooブログテンプレートカスタマイズ講座が本日、終了しました。6人の
方が参加して、自分のブログテンプレートをカスタマイズしました。
gooテンプレートカスタマイズ講座

2時間の単科授業でしたがみなさん、わいわいと楽しく自分のブログをカスタマイズしてくださいました。
始めてみるgooのカスタムテンプレート画面(CSS編集画面)に驚く方もいました。慌てないで画面を
確認しながらカスタマイズしていけば大丈夫♪
ブログカスタマイズ単科


今回は、タイトル部分と背景部分、そしてエントリーの区切り線の部分をカスタマイズしました。
いかがでしょう?自分のブログがまた一段とおしゃれになったのではないでしょうか?(^.^)
ブログカスタマイズ単科

カスタマイズを楽しんでくださったブログをご紹介♪(順不同:敬称略)
 ひととき
 蝶々
 rocky
 S-River.花
 つれづれ思うこと
 つぶやき

集合写真撮っても?いい?って聞くと・・・みなさん喜んで集合写真を撮らせてくれました。また
おうちでもチャレンジしてみてくださいね。

追加情報(2006年2月17日 AM10:57)
本部のページに掲載されました。こちらをクリックしてご覧ください。(新しく別にウィンドウが開きます)

投稿者 WebMaster : 2006年02月16日 18:22 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/216

このリストは、次のエントリーを参照しています: gooブログのテンプレートカスタマイズ講座が終わりました:

» 北習志野駅前教室 世界に一つだけ!私のgooテンプレート完成しました from パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく
パソコン教室パソナコンじゅく北習志野駅前教室(千葉県)では、2月16日にgooブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月17日 10:48

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい