« 2006年パソコン年賀状コンテスト 結果発表 | トップへ | 週間きなこ289号 »

2006年02月21日(火)

火曜日クラスをご紹介♪

今日は火曜日・・・。火曜日クラスをちょっと紹介します。
kayou00.jpg

火曜日マスタークラス10時クラス。外で天気がよかったので集合写真を撮らせていただきました。
10時からのマスタークラス。みなさん、仲がよく、授業中に相手の方の画面で「ここよ!(クリックする場所)」など
とお互いに教えあったりするクラスです。仲ががよいクラスです。
火曜日クラス


火曜日マスタークラス3時15分です。さすがにこの時間帯になると外は寒いので教室で撮影です。
ああ。撮影者の腕前(私)が悪くて・・・・上手に撮れてない。ごめんね♪>みんな
3時15分からのこちらもマスタークラスです。エクセルの勉強中です。来週から新しいエクセルのテキストで
勉強します。紅一点の彼女を中心に今日は記念撮影させていただきました。
火曜日クラス


☆他のクラスの授業写真を撮りにうかがわせて頂いております。そのときに、掲載のご許可を頂いた
  写真を掲載させていただいております。また、ぜひ、うちのクラスも載せて〜と言うクラスはぜひぜひ
  おっしゃってくださいね。お待ちしております。

投稿者 WebMaster : 2006年02月21日 20:22 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/220

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい