« 携帯電話講習会は今週の木曜日です | トップへ | 火曜日クラスをご紹介♪ »

2006年02月21日(火)

2006年パソコン年賀状コンテスト 結果発表

パセリ倶楽部で行われた「2006年パソコン年賀状コンテスト」に参加し、
今日「パソコン年賀状コンテスト」の発表されました!当じゅくからは、
3つの3部門に参加しました。出展したどの作品も力作で、
接戦だったようです。その中から1つ!特別賞「ワン・ダフル賞」
いただきました。\(^_^)/
特別賞「ワン・ダフル賞」を受賞しました

●写真加工部門● ワン・ダフル賞
写真加工部門
●絵手紙部門●
絵手紙部門
●一般の部門●
一般の部門

年賀状コンテストには当じゅくからは初めての参加でした。どの年賀状もすばらしい夢のあるすてきな
作品でスタッフ一同、年賀状を選ぶのに頭を悩ませました。だって、年賀状コンテストに参加できるのは
3枚だけだからです。(T.T)
その中から、3部門の年賀状をエントリーし、本日、こうしてお一人が受賞しました。
おめでとうございます!


また、絵手紙部門に参加した年賀状は、ほんとうに丸くてかわいい、子犬で年賀状をもらった方も
ほんわかした気分になれること間違いなしの癒し系の年賀状ですよね。♪ (私も欲しかった(^^ゞ です)

一般の部門の年賀状は、女性らしいすてきな年賀状になっています。新しい年を迎えるにふさわしい
ゴージャスな年賀状に仕上がっています。ステキ♪

また、是非、すてきな作品をみなさん、見せてくださいね。また、ここを見ている「あなた!」今度は
あなたの出番です♪

パセリ倶楽部の2006年年賀状コンテストで掲載されています

投稿者 WebMaster : 2006年02月21日 10:30 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/219

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2006年パソコン年賀状コンテスト 結果発表:

» 2006年パソコン年賀状コンテスト 入選作品の発表です! from パセリ倶楽部 ぱふ
全国のホームコンじゅく/パソナコンじゅくよりご応募いただいた全作品の中から、本年度のパソコン年賀状コンテストの入選作品の発表です! ただいま公開中! 各... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 22:28

» 本部にて「2006年パソコン年賀状コンテスト」開催! from パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく
全国のパソコン教室ホームコンじゅく/パソナコンじゅくにて作成された生徒さんの作品... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 09:32

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい