« 2007 Microsoft Office system ベータプログラム | トップへ | [満席] gooブログのテンプレートカスタマイズ講座 »

2006年05月29日(月)

月曜日10時クラスで作成しました[作品]

月曜日10時からのマスタークラスでは今までの復習と言う事で
作品を作ってくれました。もうすぐ、梅雨・・・。「アジサイ」の絵を
トレースして作ってくれました。また、動く動画「Flash」で動画を
作ってくれた方もいらっしゃいました。その作品紹介です。
ぜひ、みなさんも、作った作品を見せてくださいね。

「あじさい」は「Paint Shop Pro X」を使って描いたものです(写真などを下絵にして描いたものです)
アジサイをトレースしてイラストを作成しました

アジサイをトレースしてイラストを作成しました

アジサイをトレースしてイラストを作成しました


こちらは、「FlashMaker 3」で作成したFlash動画です。

投稿者 WebMaster : 2006年05月29日 16:00 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/273

コメント

皆さんステキ!。
楽しいですね!!!。
綺麗ですね!!!。
お上手ですね!!!。
夢のようですね!!!。
真似したいけど無理ですわ。
(*^。^*)♪♪♪。


投稿者 kiku-pi : 2006年05月29日 20:56

やややや〜っつ!!
 koさん、kaさん、naさん、それに、Flash動画は例のbu○ちゃん、

 皆さんお揃いで素晴らしい作品をお作りになりましたね・・・(^−^)//"" パチパチ

 私もこんなの作ってみたかった。
今度Flashの本を出して勉強してみよ〜っと・・・何ちって・・・出来るわけないのに、
でも、決して諦めてはいないのでp(^^)qガンバ!
  
           Flash落ちこぼれのたーちゃんでした(^u^)プププ

投稿者 たーちゃん : 2006年05月30日 12:04

Flash動画はkoさん作です。m(__)m

投稿者 旧クラスメート : 2006年05月30日 15:46

それはそれは、大変失礼致しましたm(_ _)m
もうみなさん、この位の事はお出来になるんでしたよね。
 失礼の段、平にお許し下さいませ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
 

投稿者 たーちゃん : 2006年05月31日 11:19

■kiku-piさん、たーちゃんさん、旧クラスメート さん■
みなさん、コメントありがとうございます。パソコンは
いろいろなことが出来るので魔法の箱のようですよね。
私もこの魔法の箱(パソコン)が大好きです。
難しい言葉や難しいエラーメッセージなど、今でも驚くことが
あります。でもでも。嫌いにならないのはやっぱり
パソコンが好きだかからです。

みなさんは、こんなにもパソコンがすきなんですもの
大丈夫です。新しいことにゆっくりとチャレンジして
ぜひ、みなさんに作品を見せてあげて下さいね。
パソコンが好きなら大丈夫♪

みなさんの作品、楽しみにお待ちしていますね。

投稿者 webMaster : 2006年05月31日 19:47

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい