« 週間きなこ308号 | トップへ | オートシェイプでヒマワリを作ろう! »

2006年07月13日(木)

アニメGIFを作成しました

前回作成した「でんでん虫」を動かしたい!と言うことで
木曜日10時マスタークラスのみなさんが魅力的な
「でんでん虫」を作成してくださいました。
でんでん虫を動かしてみました

木曜マスター
素敵に出来上がった作品をぜひ見てみて!
今回の「でんでん虫」は女の子です。魅力的にウィンクさせてみました。どうでしょう?
mica_k.gif sari_k.gif

ta_k.gif momo_k.gif

作成ソフトは「Paint Shop Pro」にて作成しました。

投稿者 WebMaster : 2006年07月13日 16:18 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/292

コメント

ワイワイワイのワイ!

一手間かけると、又印象の違う「でんでんむし」
が出来て、とっても面白いし可愛いですよね。

男の子だったらパンツは何処にはかせるの?
デザインはと、はなさんと盛り上がりました。

終わりの無い授業になりそうです。

投稿者 micapoko : 2006年07月13日 17:35

ワイワイガヤガヤのうちに出来上がった作品でした。
出来上がってみれば、ああすれば良かった、こうもすれば良かったと、欲望は無限に広がって行きます。

 馬鹿やって(いや、失礼)遊んでいるようですが、実はこれは、ペイントショップの勉強なんで、
やってる私達は真剣なんっすよ、ハイ!!(^u^)プププ

投稿者 たーちゃん : 2006年07月13日 18:50

こんばんは(*^。^*)。

素晴らしい、懐かしい、先輩方さすがでーす。

先週は楽しい2時間有り難うございました。

投稿者 kiku-pi : 2006年07月13日 21:44

■micapokoさん
こんばんは。いろいろ夢が膨らみ・・・いろいろな
姿の「でんでん虫」が完成しますね。世界に1つだけの
姿・・・さて、明日はどんな姿になるのかちょっと楽しみです。
そそ。塗り絵?出来ましたか?ぜひ、見せて下さいね。

■たーちゃんさん
そそ。出来上がってみると「あそこも」「ここも」って
思います。大丈夫また作りましょう。
今度はどんな姿になるのかしら?楽しみです。
雨、やっと上がりましたね。

■kiku-piさん
こんばんは。大丈夫ですよ。kiku-piさんもすぐに出来ますよ。
だって、パソコン大好きですもの。
みんな、パソコン大好き仲間ですし。ね。
ジメジメしている季節・・・どうぞ、体調を崩さないように
してくださいね。では。また、月曜日にお会いしましょう♪

投稿者 WebMaster : 2006年07月19日 19:27

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい