« 週間きなこ309号 | トップへ | 週間きなこ310号 »

2006年07月24日(月)

オートシェイプでヒマワリを作ってくれました

前回、ご紹介した「オートシェイプ」の「ヒマワリ」を作成してブログに
掲載しているブロガーの方がいます。
(ブロガーとはブログを運営している人の事です)
また、ここで紹介したものを利用して小物を作ってくださった方もいらっ
しゃいます。以前、紹介した「一筆箋」を作った方もいらっしゃいます。
どうぞ、作ったよ!とお見せ下さいね。お待ちしています♪

元気なヒマワリを作ってブログに掲載してくださっているブロガーです。(2006/07/24 PM20:00現在)
尚、じゅくのリンク集からの紹介です。(トラックバックさせていただきました)

ヒマワリを作りました♪
ひまわりの練習 (何時ものなやみ)
七月二十四日雨。パソコン教室。 (蝶々)

ワードのオートシェイプを組み合わせるといろいろな形になります。まるで「パズル」のようですね。
ぜひ、みなさんもいろいろチャレンジしてみてね。

ヒマワリではありませんが・・・オートシェイプで作成した「朝顔」を掲載しているブログ。こちらも可愛いですね。
この朝顔は、どのオートシェイプで作られていると思いますか?みんさん (^^

☆作品、ぜひ見せて♪☆

-------------------------------------------------------------------------------------
今日は、もう1つ・・・。夏にぴったりの「オートシェイプ」で作った「風鈴」を紹介します。作ってみてね\(^_^)
(現時点、塾のページ掲載中)

風鈴を作ってみよう!

投稿者 WebMaster : 2006年07月24日 22:33 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/295

コメント

今日の授業で早速、はなさんと
「お試し風鈴」制作。

最近Wordなるものをやってないので結構
「オートシェイプ」って?・・と苦労しました。

何でこんなに忘れるのが得意(笑)なんだろう。

どうにか葉書にして、ブログにアップしました。
  が・・なんか、とっても疲れたワィワィ(^_^;)

投稿者 みかちゃん : 2006年07月27日 16:11

■みかちゃん さん
素敵です。見せていただきました。風鈴
かわいい。今、「PaintShopPro」を使っているから。
久々にワードを使うとちょっと考えちゃいますね。
私もあります。(*^_^*)
また、明日・・・・。会えるのを楽しみにしていますね。
明日の授業が終わると・・・2週間(夏休みで)間が空くのね。ちょっとさびしいわ(TT)/~~~

投稿者 WebMaster : 2006年08月02日 18:53

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい