« 2006年8月のピックアップ写真 | トップへ | 週間きなこ316号 »

2006年09月12日(火)

塾長を探せ!!クイズの結果発表

先日行われた作品展では、「塾長を探せ!!」クイズも同時に
開催されました。作品を見ながら会場を楽しみながら回って
もらえるように考えた企画です。そのクイズ結果発表です!
塾長を探せ!!

作品展会場に「塾長シール」が貼られていました。そのシールに書かれている文字や数字を探して
組み合わせると言葉になるというものです。

意外にも来場された方々に楽しんでいただけたようですスタッフ一同、来年もやろうね!と・・・・・
今から企画しております。お楽しみに〜\(^o^)/

応募総数は126枚
そのうち、正解数は114枚
はずれ数は12枚でした。

正解は
木全先生65?(7文字)でした。

当塾の塾長の歳を当てるクイズでした。さて、塾長の歳はほんとうはいくつでしょう?(#^.^#)

今日、1時から授業できている生徒さん達にご協力を頂き抽選させていただきました。(下は抽選の様子)
抽選の様子1 抽選の様子2

当選された方のイニシャル(じゅくの方から当選者にはご連絡差し上げます。お楽しみに)

T.Hさん
T.Kさん
S.Nさん
T.Mさん
S.Gさん

以上、5名の方です。おめでとうございます!!

商品は、作品展会場に展示してあった来年のカレンダーです。(ただいま作成中です)
このカレンダーは生徒さんの手によって作られた手作りカレンダーです。その月にあった写真を
選んで日付を入力、1つ1つ手作りのカレンダーです。
来年のカレンダー

投稿者 WebMaster : 2006年09月12日 18:20 [ 教室イベント ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/321

コメント

ん??もしかしたら、もしかしたりしちゃって!?
イニシャルが同じなんで・・・でも・・・?
他に同じイニシャルの方がいたりしちゃって・・・

 ドキがムネムネしてる、T.Mでした。

投稿者 T.M : 2006年09月12日 23:34

当たった方!!!♪♪♪。おめでとう〜〜〜。

当選確実がはずれ (~_~;)。

同じようなカレンダー、暮までに授業で
教わろうっと。(出来るかな?)

taku先生お願いします。

投稿者 K、N : 2006年09月15日 09:37

◇T.Mさん◇
こんにちは。コメントありがとうございます。
ごめんなさいです。イニシャルが同じでしたね。
ドキドキさせちゃって・・・。
今度、みんなでカレンダーを作りましょうね♪

◇K.Nさん◇
コメントありがとうございます。
そうですね♪。素敵なカレンダーを一緒に作りましょう。
私もつくりたいです。我が家には卓上カレンダーしか
ないですよ。
いつも時間と日にちを確認するのは
パソコンの通知領域です(*^_^*)

投稿者 WebMaster : 2006年09月20日 14:03

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい