« 2階教室の足元にホットカーペットをご用意しました | トップへ | 週間きなこ372号 »

2007年11月21日(水)

年賀状の準備はできましたか?

もう11月の下旬。早いですね。今年もあと1か月とわずかとなりました。
年賀状の準備はできましたでしょうか?
当教室でも授業の中で年賀状を作成し、素敵な年賀状が完成しています。
2階教室窓

2階教室の窓には来年の干支である「子」がご挨拶♪
1階教室窓には年賀状が完成した作品を展示しました。
展示した年賀状は生徒さんの作品です。

素敵な年賀状をパソコンで作ってみませんか?
1階の窓

投稿者 WebMaster : 2007年11月21日 15:32 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/469

このリストは、次のエントリーを参照しています: 年賀状の準備はできましたか?:

» 学びて然る後に足らざるを知る from 11軒目・・・
12月に入ると、なんとなく気ぜわしくなりますね。 塾でも年賀状や来年のカレンダー作成の授業が 行われています。 年賀状がもう完成し、投函を待つだけの人、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月05日 12:20

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい