« 明日(22日)はデジタルカメラ講座の開催日です | トップへ | デジタルカメラ講座が終了しました »

2005年02月22日(火)

ブログ仲間が増えました

ブログの授業があり新しくブログを開設した方が増えてきました。
今日は、新しいブログ仲間の紹介をいたします。
それぞれのブログは塾のリンク集から見ることも出来ます。ぜひ、
いろいろなブログを見てみるのも楽しいですね。

今日、新しく開設したのは5名。詳しくは「続きを読む」をクリックしてね

*「つれづれ思うこと
*「毎日のつぶやき
*「居住地の駅
*「デジカメ散歩
*「エーデルワイス

みなさん、ぜひ、遊びに来てね。

投稿者 WebMaster : 2005年02月22日 18:04 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/16

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブログ仲間が増えました:

» ブログで紹介されました。 from つれづれ思うこと
 びっくり私の投稿記事が、紹介されました。見て下さい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 11:10

» 今日は・・・。 from コタロー
塾で紹介していただきました。ブログは楽しくて、教えて頂いて とても嬉しいです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 11:10

» 練習です from デジカメ散歩
きょうわ。ブログの練習です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 11:10

» 教室で紹介されました from 何時ものなやみ
びっくりしましたいろいろの記事が投稿してありました。見てね [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 11:10

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい