« 2005年3月のピックアップ写真 | トップへ | 顔文字を出せるようにしたい! »

2005年04月06日(水)

週間きなこ247号

[1] デジタルカメラ講座開講 【単科授業】
[2] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
[3] 2005年3月のピックアップ写真 【写真館】
[4] さとう珠緒さんが一日警察署長!で登場 【近隣情報】

■1 デジタルカメラ講座開講 【単科授業】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全5回のデジタルカメラ講座が4月15日から始まります。デジタルカメラをどのように
使っていいかわからない?撮影したけど印刷をどのようにしていいのかわからない
などなど・・・デジタルカメラの基礎の講座です。
4月15日(金)から始まります。
時間は3時15分からの2時間です。

尚、講座は隔週での開講になっております。詳しくはここをクリックして覧下さい



■2 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しくホームページを開設された方とブログをがんばっていらっしゃる方がいます
のでご紹介します。新しい仲間です。
ホームページは「わかばまーく」さんです。
ブログは「四季折々」さんです。
これからもインターネットを楽しんでくださいね。
新しく増えました(HP&BLOG)

パセリ倶楽部は塾のインターネットの授業でよく使われるサイト(ページ)です。ここ
ではいろいろ生徒さんに楽しんでいただける企画がたくさんあります。その中の1つに
「川柳」のページがあります。この川柳は誰でも参加できるようになっております。
以前、当塾の「たーちゃん」が入選されました。その時の川柳と一緒に、今回の
「第19回パソコン川柳大募集」のお知らせを下記のURLで紹介しております。ぜひ、
みなさんも気楽に参加してみてくださいね。
パセリ倶楽部で「第19回パソコン川柳大募集!!」開催中



■3 2005年3月のピックアップ写真 【写真館】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月のピックアップ写真はこちらです。選挙に出かけたときに豪華にお出迎えして
くれた所を写してくださいました。ほんとうに見事です。きーこさん、すてきな写真を
ありがとうございました。また、すてきな写真を投稿して見せてくださいね。みなさん
からの投稿もお待ちしております。近隣公園の桜なんかもきれいですよね。みなさん♪
今月のピックアップを見るにはここをクリック!
写真館へはこちらから



■4  さとう珠緒さんが一日警察署長!で登場 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月10日に「平成17年春の全国交通安全運動フェスティバル」が開催されます。会
場に「さとう珠緒」さんが一日警察署長で、船橋市長や船橋東警察署長と一緒にオ
ープンカーに乗って入場します。この日は、北習志野駅前商店街は歩行者天国です。
はしご車体験(整理券必要)や、警察官子ども制服撮影会なども行われます。
日時 平成17年4月10日(日)午後1時15分〜3時45分
会場 北習志野駅前商店街(歩行者天国)
詳しくはここをクリックしてご覧下さい。

=================================================================================
北習志野近辺のミミヨリ情報をメールでお送りします。きっとお役に立つと思いますご利用ください!!
また、皆さんにお知らせしたいミミヨリな情報が有ったらぜひメール下さい。
メールアドレスがわかっている方に送っております。

題名:週間き-な-こ kita-narasino-community
得になる!! 知っていると便利!! エンジョイできる!!
=================================================================================

投稿者 WebMaster : 2005年04月06日 18:34 [ 週間きなこ ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/51

このリストは、次のエントリーを参照しています: 週間きなこ247号:

» パンク修理など from つまらん日記
こんな、催し物をやってるらしい。おもしろそうだし、電車で数分なので行ってみようかなと思ったが、昨日花見に出かける前に発覚したチャリのパンクを修理することにした。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 10:12

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい