« 週間きなこ280号 | トップへ | 週間きなこ281号 »

2005年12月18日(日)

クリスマス間近♪:トラックバック練習

街ではイルミネーションがきれいに光り輝いていますね。
イルミネーション
塾のあるこの街もきれいな
イルミネーションの光が
家や店を美しく、素敵に
うつしだしていますね。
夢のあるイルミネーション♪

イルミネーション(クリスマス)の
記事を書いてトラックバックして
下さい。☆ミ

今回は、みなさんの方から塾のこの記事へトラックバックしてみて♪
既に書いている記事からのトラックバックもOKです。

ブログを開設している方も増えてきましたので、みなさんからトラックバックの練習にご利用下さい。

トラックバックとは同じブログ開設者が私もその文章(コメント)について同じような意見を持っています。
あるいは書きましたという意味で相手へリンク(つなげる)させる機能です


ここの記事へトラックバックするには下記の「トラックバックURL」を自分のイルミネーション(クリスマス)の
記事内にある、トラックバックURL欄に入力して、「投稿」すればOKよ。


http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/186
  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
 トラックバックURLはこれです。上のURLをドラッグして使ってね。

投稿者 WebMaster : 2005年12月18日 10:49 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/186

このリストは、次のエントリーを参照しています: クリスマス間近♪:トラックバック練習:

» Xmasに’はいらないらしい from 太助の冒険日記
いよいよChristmasが近づいてきたけど 子供たちも大きくなった現在では ツリーも出さず、全くそういう気配がない。 ママ左衛門の近所はすっかりChr... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月19日 15:42

» 果報は寝て待て from 11軒目・・・
高校生の娘のところに一足早い “サンタ”さんが来てくれました。{/presents/}{/star/} [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 11:05

» 魔法的聖夜樹木降雪 from ブんログ
マウスオンしてね{/hikari_pink/}    ←ぶんたま入り口   [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 16:28

» ピーマンツリー from ブんログ
.   ピーマンのその後は・・・。 マウスポインターを乗せてね。       {/arrow_l/}「ぶんたま入り口」   いつもエサをありがと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 16:30

» じゅくでの授業 from たーちゃんのブログ
9日のフリー補講で、フラッシュを仕上げて来ました。 まだまだ未熟なので、うまく出来ないのですが、 とりあえずと言う事で、UPして見ました。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 11:22

» じゅくにて from 笑う門には福来る(^▽^)
9日のフリー補講で、フラッシュを仕上げて来ました。 まだまだ未熟なので、うまく出来ないのですが、 とりあえずと言う事で、UPして見ました。  フラッシ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 11:47

» クリスマスリース from ももちゃん
  ジングルベルジングルベル   もうすぐクリスマス    クリスマス大好き はでなリース作ってみました   楽しいね [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 11:47

» 補習授業 from micapoko
久々の塾の2階での補習授業 こんな可愛いもの作っちゃいました 出勤前のお暇なサンタさん。筋トレ中なのだ 「ほーほーほー」と・・掛け声だけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 11:47

» じゅくにて from たーちゃんのホームページ
9日のフリー補講で、フラッシュを仕上げて来ました。まだまだ未熟なので、うまく出来ないのですが、とりあえずと言う事で、UPして見ました。 フラッシュは楽天に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 17:20

» X’mas from こんにちは、たーちゃんです♪
9日のフリー補講で、念願のフラッシュを仕上げて来ました。 まだまだ未熟なので、うまく出来ないのですが、 とりあえずと言う事で、UPして見ました。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 18:34

コメント

トラックバック(2つ)しました。
みなさん、見に来てください♪

投稿者 ぶんちゃん : 2005年12月20日 16:35

恥ずかしながら、トラックバックしてみました。
万年初心者マーク付き劣等性の私ですが、じゅくでの勉強は生涯学習のつもりで頑張っている私です。

投稿者 たーちゃん : 2005年12月22日 11:44

ブログでのトラックバックの練習なのでしょうが、
楽天のHPで、今回「相手先のトラックバックURL new!」
と言う事でトラックバックが新設されたので、練習させて頂きました。
 
 これで「yaplog」と、「blog.goo」と楽天の三つのトラックバックしちゃった〜。

投稿者 たーちゃん : 2005年12月22日 18:29

あの〜・・・実はもう一つ、トラックバックしちゃったのですが・・・
 私の最初のブログでblog.drecomと言うサイトで、
2003年10月の開設でした。

これで、これで「yaplog」と、「blog.goo」と「blog.drecom」と、「楽天」の四つのトラックバックしちゃった〜。
 

投稿者 たーちゃん : 2005年12月23日 10:16

●●ぶんちゃんさん●●
コメント、トラックバックありがとうございます。
クリスマスの記事、素敵ですね。クリスマスは夢があっていいですね。
今年もあとわずかです、風邪などひかないようにお過ごしください。

●●たーちゃんさん●●
トラックバック、コメントありがとうございます。
いつもチャレンジしているたーちゃん、いつも素敵な
夢のある作品、素敵です。
これからも素敵な作品を見せてくださいね。

投稿者 webMaster : 2005年12月28日 15:04

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい